八楽溜で夏まつり 大沢町いきいき郷づくり委員会
平成25年 大沢町・八楽溜で夏まつり
自治会長の挨拶で開始となりました
今年は八楽溜東が造成され広場になったことにより体験的にここで行われました。
夕方5時から開催され、グランドゴルフが小・中学生の部と一般の部に分かれて行われ、ホールインワンの方もおられ、上位の表彰の景品授与もありました。
その後夏まつりのメインである空クジ無しの大抽選会があり、高額なおもちゃから実用品まであって大いに盛り上がりました。
やかたも組まれ、最後はみんなで踊って江州音頭がありました。
夕方から涼しい風が吹き、夏の暑さを忘れさせる一夜でした。
郷づくり委員会の皆様、朝から暑い中準備、ご苦労様でした。
・当日スケジュール

平成20年8月10日(土曜日)
4:50 開催の挨拶
5:00 グランドゴルフ 1部:(小・中学生)
   〜5:45
5:30 あったかサロン (スカッシュ・ゴルフゲーム、輪投     げゲーム)
   〜7:00
5:45 グランドゴルフ 2部:(一般)
   〜7:20
7:20 グランドゴルフ上位表彰
7:30 大抽選会 豪華景品、空クジなし
      おもちゃから実用品までおもしろ景品
      当たってからのお楽しみ
8:00 みんなで踊ろう江州音頭
9:00 閉会の挨拶

配布のプログラム
朝より何も無い広場にテント4張り、やかたなどが組まれました
バザーはフライドポテト、焼き鳥、フランクフルトが出店されました
あったかサロンのコーナーもあります 発電機も大活躍しました
グランドゴルフの小・中学生の部競技
グランドゴルフの一般の部競技
あったかサロンによるゲームもありました
グランドゴルフの上位表彰 夜になり屋台らしくなってきました
景品の山で、大抽選会 豪華景品、空クジなしで大盛況でした
夏まつりの終了後いきいき郷づくり委員会のなおらいがありました、皆さんご苦労様でした