game.cgi

sub koushin_pitchを修正する

        if($g_win[$i] && $p_win[$i][$k] eq 1 && $p_kai[$i][$k] >= 27 && !$p_kai[$i][14-$pitchjunplus] && !$p_kai[$i][17-$pitchjunplus]){
                if(!$tokuten[1-$i] && !$total_hit[1-$i]){
                        if(!$total_four[1-$i] && !$total_err[$i]){
                                $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>が完全試合達成!賞金5000万円ゲット!";
                                $nohit_pitch = $sakusya[$i][$k];
                                $syoji[$i][$k] += 5000;
                                $seiseki[3][0][$i][$k] = 1;
                        }else{
                                $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>がノーヒットノーラン!賞金3000万円ゲット!";
                                $nohit_pitch = $sakusya[$i][$k];
                                $syoji[$i][$k] += 3000;
                                $seiseki[3][1][$i][$k] = 1;
                        }

                &ptokucheck($tok[$i][$k]);
                $tok[$i][$k]='';
                $ff[14]=1;#人気者
                $tok[$i][$k]=&ptokuend;

                }elsif(!$tokuten[1-$i] && $total_hit[1-$i] < 2){
                        $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>が$total_hit[1-$i]安打完封!";
                }elsif($p_san[$i][$k] > 10){
                        $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>が$p_san[$i][$k]奪三振で勝利!";
                }
        }

特殊能力改良を導入してることが前提。

特殊能力改良の本命はこれ。
完全試合やノーヒットノーラン達成時、特殊能力を取得する。
上記の場合は人気者。

フレームが無かったらココをクリックしてください