game.cgi sub koushin_pitchを修正する if($g_win[$i] && $p_win[$i][$k] eq 1 && $p_kai[$i][$k] >= 27 && !$p_kai[$i][14-$pitchjunplus] && !$p_kai[$i][17-$pitchjunplus]){ if(!$tokuten[1-$i] && !$total_hit[1-$i]){ if(!$total_four[1-$i] && !$total_err[$i]){ $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>が完全試合達成!賞金5000万円ゲット!"; $nohit_pitch = $sakusya[$i][$k]; $syoji[$i][$k] += 5000; $seiseki[3][0][$i][$k] = 1; }else{ $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>がノーヒットノーラン!賞金3000万円ゲット!"; $nohit_pitch = $sakusya[$i][$k]; $syoji[$i][$k] += 3000; $seiseki[3][1][$i][$k] = 1; } &ptokucheck($tok[$i][$k]); $tok[$i][$k]=''; $ff[14]=1;#人気者 $tok[$i][$k]=&ptokuend; }elsif(!$tokuten[1-$i] && $total_hit[1-$i] < 2){ $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>が$total_hit[1-$i]安打完封!"; }elsif($p_san[$i][$k] > 10){ $news_kekka = "$team[$i]の<b>$yasyu[$i][$k]</b>が$p_san[$i][$k]奪三振で勝利!"; } }
特殊能力改良を導入してることが前提。
特殊能力改良の本命はこれ。
完全試合やノーヒットノーラン達成時、特殊能力を取得する。
上記の場合は人気者。
フレームが無かったらココをクリックしてください